こんばんは!
諏訪インター店松田です☆

今日はサロンの大掃除でした‼︎
普段手を付けられなかった所も
ピカピカに( ´罒`*)✧
お客様が過ごしやすいよう、
一生懸命掃除したので
気分もスッキリです∩^ω^∩

掃除の後はスタッフみんなで
ランチに行きました♪
写真撮るつもりでしたが
食べるのに夢中で...( ´•_•。)笑
パスタとピザが
美味しいお店でした(´๑•ω•๑)

今年もあと僅か‼︎
皆様良いお年をお迎えください♡

1月、2月のキャンペーン‼︎
大掃除٩(°̀ᗝ°́)و
来年もよろしく
お願い致します(∗ ˊωˋ ∗)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください