先日少し遠出で三重に行ってきた
諏訪インター店松田です‼︎笑

目的はカニの食べ放題付き
バイキング♡
その他は完全ノープラン‼︎笑
お昼頃着いたのでとりあえず
お昼ご飯に松坂牛(∗ ˊωˋ ∗)
昼からお肉はおもかったです...笑
その後天気も良かったので
伊勢神宮に行ってお参りして
スイーツ食べ歩いてきました♡
平日だったけどかなりの
観光客にびっくりでした(º ロ º๑)
その後海行って少し遊んで
メインイベントのカニです‼︎‼︎
バイキングが5時からだったので
全くお腹が空いてない状態で...笑
でもなんだかんだ目の前に
美味しそうなものがあると
食べれてしまうものですね( ºωº )笑
ちょっと遠出で...
かなりの量を3人で頂きました‼︎笑
そして‼︎‼︎大好物のケーキ‼︎笑
ちょっと遠出で...
この小さいロールケーキ
すっごくおいしくて
30個ほど頂きました♡笑

1日でかなり食べてしまったので
ダイエット開始します(´°‐°`)

雨の日が続き体調崩しがちに
なりますが皆様体調管理
お忘れなく(`・ω・´)b
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください