毎日暑いですね。
今日から8月スタートです。
子供たちの夏休みもまだ始まったばかりですが、毎日3食作る事にやや疲れぎみの小山です( ̄▽ ̄;)、給食のある毎日がありがたいですね~♪

さつき諏訪インター店は、店内がリニューアルしてとても綺麗になりました!
是非とも、ご来店をお待ちしています~(^^)

暑い夏を、リンパを流して健康的に乗りきりましょう~!
身体のラインが気になる方には、ダイエットマシンかけ放題がオススメです。60分間しっかりマシンをかけてセルライトをケアしましょう。やわらかくなりますよ~(^^)

スタッフ一同お待ちしています(o^-^o)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください