快晴*・゜゚・*:.。..。.:
綺麗な青空、今日も清々しい朝ですね。
紫外線も強い毎日、日焼け対策は必須です!
でも、こんなに清々しい青空だと、お出かけもしたくなっちゃいますよね♬
私もこの間、ふら〜っと手長神社へ行って来ました。神主さんに面白いお話もお聞き出来たり、素敵なお宮の彫刻に感動して来ました。
快晴*・゜゚・*:.。..。.:
快晴*・゜゚・*:.。..。.:
なんだか、地元でこんなに観光気分が味わえる事にも感動してしまいました。

階段を上り下りした疲れた身体、紫外線を浴びた肌に、さつきのセットが恋しくなりました。
さつき定番の、全身のリンパトリートメントとフェイシャルのセットです。
100分で5,400円(税込)です。
すごくお得です!しかも月に一度セットのお客様はオプションがおひとつサービスで付きます。

観光などで楽しんだ後は、是非さつきに、疲れた身体とお肌をリラックスしにいらっしゃいませんか?

諏訪インター店、伊藤でした。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください