寒い今こそ

こんばんは、諏訪インター店柳沢です。
例年に比べたら暖かい1月ですが、そうは言っても朝晩の冷え込みは辛いですね(^^;;


年末の忘年会に年明けの新年会と暴飲暴食シーズンで余分な物を蓄えてしまった! なんて方、今の時期こそリンパがオススメですよ♪


じつは外気の冷たい冬は身体が寒さから内蔵を守る為に熱を作り出すので、代謝がアップするんです!

基礎代謝が上がる=痩せやすくなる

という事ですね(^^)


とはいえ寒さから身体を守る為に脂肪を蓄えやすくなるのも冬、暖かいお部屋でおコタツでぬくぬくは幸せですが冬太りしてしまいます



そこでお進めしたいのはリンパを流して体質改善する事です!



老廃物を流してくれるリンパは、筋肉や内臓の動きで流れていきますが外から刺激し流すことでも循環を良くしてくれます。
そしてリンパを流す事で得られる効果は老廃物を流すデトックス効果だけでなく代謝も上げてくれます。



この冬こそさつきのリンパトリートメントで痩せ体質になりましょう‼️




寒い今こそ




諏訪インターで皆様のご来店お待ちしてますね〜♪♪
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください