熊本は大変な事になっていますね。
まだまだ予断を許さない状況ですが、テレビの報道など見ていると心が痛みます。

被災地の外にいる私たちはこんな時だからこそ元気でいなければいけませんね!

1日も早い復旧、復興を祈って、微力ながら出来る事から始めていきたいと思います。


さつきはいつも元気いっぱい営業してます*\(^o^)/*



この度さつきではさつきギフトカードが新登場いたしました☆

来月8日は母の日です、日頃の感謝を込めて癒しのプレゼントとしてリンパマッサージを贈られてはいかがでしょうか✨

「全身リンパ or フェイシャル 60分コース」

「全身リンパマッサージ90分コース」

「全身リンパ 60分+ フェイシャル60分セット120分コース」


こちらの3種類をご用意しております。

ぜひぜひご活用ください。



母の日のプレゼントに!




九州に思いを寄せながら、皆様楽しい週末を。
諏訪店柳沢でした。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください