この度は熊本地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。早く地震が落ち着く事を祈るしかありません。あたりまえの毎日を送れることに感謝しなければいけませんね。

桜もチラホラ散りかける中、堤防を走っていたら珍しい木を見つけました!花桃見つけました(o^-^o)
まさか諏訪インター店の近くに咲いていたとは…。
花桃っていう木なんですよ。1本の木に、赤、ピンク、白と3色の花が咲いています。阿智村の昼神温泉、月川温泉などではとても有名らしいのですが、この周辺では本当珍しいらしいです。地元の方も写真を撮りにきていました。花桃見つけました(o^-^o)
青空に3色が映えてとてもステキです。まるでさつきのセラピストと同じようだな~(^o^)/なんて感じました。個性的なカラーを持ったセラピストの皆さん。いつもキラキラして自分の花を元気いっぱい咲かせています!花桃のように人を癒してあげたいなぁ~。諏訪インター店でスタッフ一同お待ちしています~♪小山でした(^^)v
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください