ぽかぽか☀

こんばんは✨
一日お疲れ様でした‼

昨日はあんなに暖かく半袖姿の方も見かけました。
が、今日は風の強い何だかはっきりしない陽気でしたね
身体付いていかなですね‼
こんな時に体調崩しやすいので、皆さんお気を付け下さい。

さつきからのお知らせです‼
5月のセットコースのキャンペーンは…
ハンドマッサージ又は、スチーマのどちらかをお選び下さい。
ぽかぽか☀

又、大人気のマシーン
2ヶ所40分3500円→3000円
今月も引き続き継続して居ます‼
この機械に是非お試し下さい。
ご来店お待ちしております
諏訪インター店大宮でした。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください