やっと雪どけの北海道
諏訪インター店の千野です\(^o^)/

熊本地震で、まだまだ非難生活されてる皆様、本当にお疲れの事ですm(_ _)m、一日も早い復興、心よりお祈りし、心ばかりの義援金に参加させて頂きましたm(_ _)m

そんなに大変な時ですが、孫の一歳の誕生日と、初節句の御祝いの為、北海道に行って来ました(*^_^*)

まだ、雪どけの北海道は、ふきのとうの出始めでした、初節句に季節を添えて見ました\(^o^)/
やっと雪どけの北海道

陣羽織のお孫ちゃん^_^
やっと雪どけの北海道

リンパとエステのお店さつきも、
5月新しいオプションでスタートしてます(*^_^*)

やっと雪どけの北海道

諏訪地方は、昨日から御柱祭りの里引きが始まりました\(^o^)/

是非お疲れ取り来て下さいませm(_ _)m

諏訪店もオーナー、大宮店長さんを始め
スタッフ一同、真心で、皆様のご来店、お待ち致しております。

今日も、皆様、ご無事で、\(^o^)/
お願いだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください