ご無沙汰していますf(^^;。諏訪インター店の小山です。
6月に人生初のぎっくり腰を経験して、この2ヶ月間はかなり落ち込む毎日でした(T_T)…。
毎日整骨院に寄ってから仕事に行き、1日行ったら1日休む…。
思ったように身体が動かないので、リピーターのお客様の施術を仲間に手伝っていただいたりしてかなり助けてもらいました。仲間には感謝ですm(__)m。他店からも応援ありがとうございました~!
リンパの大先輩からは、好きな仕事なら簡単に諦めてはいけないよ。大変な時は代わりに仕事に入ってあげるから無理しないで頑張って!と弱気になっていた心に元気をもらいました(o^-^o)

仕事に行くと身体はキツイ時があるのですが、不思議に心だけは元気に帰ってこれるのです\(^o^)/
お客様からとても気持ち良かった。ありがとうと言われるその一言でがんばれたような気がしますm(__)m
無理せず、頑張り過ぎない。でも大切な物は決して手放さない。感謝の気持ちを忘れない。
色々学ばせていただきました♪

皆さんもくれぐれも腰は大切にしてくださいね~(^^) 肝心要の場所ですから~!

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください