3月突入(・∀・)

こんにちは‼︎
諏訪インター店松田です‼︎
少しずつ暖かい日も増えてきましたが
朝と夜はまだまだ冷え込みますね(´× ×`)
皆さま風邪など気を付けて
体調管理しっかりしていきましょう‼︎

先日さつきグループ全体の
勉強会がありました◡̈⃝︎‼︎
セラピスト同士体を貸したり借りたり
とてもいい勉強になりました♡‼︎
今回学んだことを活かし
施術していきます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
3月突入(・∀・)


そして!諏訪店に新しい仲間が
増えました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
とっても頑張って下さってます‼︎
是非癒されにきて下さい(・ω・)
お待ちしています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください