5月17日の記事

ポカポカ陽気になりましたね✨
皆さんお花見に行って来ましたか?
今年もお花見に行けなかった大宮です
でも‼
出掛けた先で偶然見つけた
ローズガーデン(バラフェスティバル)の看板を見つけて行って見ました

5月17日の記事
5月17日の記事
5月17日の記事

初めて見るバラが沢山有りビックリしました。
広すぎて回りきれず残念でしたが
綺麗な花を見て心がウキウキしました✨

只今さつきでは…
生まれて初めてマシーンをかける方に500円引き
でお勧め致して下ります。
他にも色々なコースも有りますので
是非、お試し下さい
5月17日の記事
スタッフ一同お待ちして下ります。
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください