こんにちは、諏訪インター店の伊藤です。

最近雨ばかりで、気持ちも身体もなんとなく調子が出ない、空と同じでどんよりとしていましたが、今日は綺麗な青空を見る事ができて、なんだかワクワクしちゃいます。
快晴ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・

天気が悪いと調子が出ないのは私だけではないのでしょうか、お客様の中にも、「コリが酷くて辛い」「最近頭痛が酷くて」という方、また体調不良によるキャンセルも多かったように思います。

そんな皆様が、今日のこの青空で調子を取り戻していてくれたらいいなぁ…そして、もっと元気になるために、ご来店いただければ、そんなに嬉しい事はございません。精一杯おもてなしさせていただきます!

お身体、辛い時には我慢をせず、お身体ご自愛下さいませ。
ご来店お待ち申し上げております。



  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください