ダイエット

めっきり寒くなって来ましたね〜。

実は、諏訪インター店の森店長と私伊藤の間でハマり痩せた物があるんです。森店長は3ヶ月で7kg、私は5kg落ちました。

それは……

ダイエット

巷でも話題のサラダチキン。
袋から少しずつ出して丸かじりしています。細かく裂いてある物ではありません。丸かじりです(笑)
これを食べて体を動かすと良質の筋肉が付いて代謝もアップするんですね。
これにリンパを流したら、更に更に老廃物が身体の外に出て、ますます代謝アップ間違いなしです!

寒くなると身体の動きが鈍くなり、リンパの流れも鈍くなります。寒い時こそリンパを流すのがオススメです。
「身体がぜんぜん暖まらない」
「寒くて身体が動いてくれない」
そんな時は、リンパを流しに是非ご来店ください!セラピスト一同お待ち申し上げております♬
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください