春ってポカポカして暖かくて、桜や水仙チューリップなども綺麗で幸せな気持ちになりますよね。そして眠いです。
何時間でも寝てられます~( ̄q ̄)zzz
まだまだ花粉症に悩まされている諏訪インター店の小山です。

4月に入って娘の中学校の修学旅行がありました。
八ッ橋買ってきてね~!そんな母のリクエストに答えてくれました修学旅行のお土産

今は色々な味があるんですよ。
レモン味の生八ッ橋も斬新な味でした。

私は焼いた硬い八ッ橋が大好きで、コーヒー味を頼んだのですが、見当たらなかったらしいので定番の味をいただきました。それでも十分美味しかったです
楽しかったお土産話に、美味しいお土産で、私もちょっぴり修学旅行に行ってきた気分になりました(*´∀`)

春なのに寒かったり、すごく暑かったりして、まだ不安定な天気が続きますので体調管理が大変ですね。是非リンパにお出かけくださいね。
スタッフ一同お待ちしています~m(__)m
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください