並柳本部にて。

急に涼しくなったり、また暑さが戻ったり。気候に身体がついていかれませんね(^_^;)
私伊藤もそんな気候に身体が疲れ気味でした。ここのところ頭痛も続いていたり。
そんな中、昨日並柳の本部にて研修の合間に、もみほぐしのさつきに行って来ました!
実は私はもみほぐしがあまり得意ではなく、もみ返しも来やすいので、行く事をためらっていたんです。
ドキドキしながら、受けてみました。

少し痛いけどでも止めないで!っていう感覚です。歪んだ身体のあちこちに散らかったパーツを正しい位置にはめ込まれてるみたいな。すごく爽快でした。
終わった後ビックリ!!ズボンが緩くなり身体が軽くなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜、横になるのも痛かった肩周りが楽になり、心地よく眠れました。今朝ももみ返しもなく、思わずカバッと起き上がってしまいました。こんな寝起き久しぶりです♬

こんな感動、今まで躊躇していたなんて。なんてもったいない事をしていたんでしょう私は!

定期的にリンパを流しながら、もみほぐしを取り入れていけば、本当に快適な毎日が送れるんだろうな〜と感じた日でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください